バレンタインということで



旦那さんが作ってくれました
nanoブロックで作ったABCのサポートメンバーyukiくんのギター

本当に本物ソックリ

どれくらいソックリかというと・・・

yuki-100625-2.jpg
これが本物



こっちがnanoブロックの
トカゲがいないだけ

22090_1.jpg
このギターは、yukiくんプロデュースか何かで・・・市販されているものらしい
私はギター弾けないけど、ほしくって

でも、本物はいらなくて・・・ということでnanoブロックGET

うれしいな

ちなみにABCのサポートメンバーのyukiくんはこちら
143986396_624.jpg

イケメン

20110723155318.jpg

かっこいい~
昔は、ルシフェル?ルシファー?
快感フレーズっていうマンガのバンドグループのギターだった人だよ~
イケメンビジュアルバンド


8889112.jpeg
個人的には、キメ顔もスキだけど
そうじゃないのも結構イイ

でもでも、アキ様も好き~

一番すきなのはyasuだけど・・・好きな人がいっぱい


最近の私の恋人ぽっぷん
朝起きると常に私は彼に腕マクラをしている・・・夜なにがあるんだろう・・・

寝るときは一人なのに・・・?


もちろん旦那さんには、お礼もかねて手作りのチョコケーキを差し上げました

材料突っ込んで混ぜるだけ~




しかも、レンジでチン 6分で完成
タッパで作った

総作成時間は30分

レンジって便利~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/735-c0269f08
