2013.02.15 手術しました
お預かりしている、かわいいラピスちゃん

本日、動物病院へ

避妊手術のため
朝から忙しい

ベットをあげて、コタツの四方を囲んで、キャリーのドアを開けて
追い込み漁・・・

旦那さんと二人がかりで・・・格闘すること20分・・・

なんとか、ラピスちゃんをキャリーに入れることができましたヘロヘロ

ぽっぷ&ジジがお邪魔しまくり
代わりにキャリーに入ったり・・・

かまってかまってかまっってって感じで邪魔する

それもかわいいから困る

ぽっぷんもワクチン接種へ
捕まえるのは超簡単
ぽっぷんは二度目のワクチン4.2キロいつでも去勢手術できるね

おいおい、予定を考えなきゃね



チックン・・・



痛かったかも・・・



どうして、チックンしたの~?ボクだけ~

そのうち、ジジくんもするからね



ぽっぷんの寝顔



口半開きで、ベロが見えます・・・



ピッタリとくっついて寝てるので写真撮るの難しい
遠くにジジが・・・



バレンタインでチョコほしいのでかっこつける



旦那さんからチョコのプレゼント



よぉーく見ると・・・nanoブロック

これじゃ、誰も食べれない

もちろん、危険なのでぽっぷんにもあげてないです

ジジ&ぽっぷん里親さん募集中
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/736-810946d2
