2013.02.17 退院
ラピスちゃん無事帰宅
昨日、病院に連れて行き
手術して一泊

本日退院

痛かったよ~

かわいい瞳で語りかけてきます


ついでに爪切りもしてもらいました

私の行っている病院は、空気麻酔なのでキャリーに入れて連れていけばあとは、お任せ

ラピスちゃんは、捕まえるのが大変な子なので、抜糸も不要・お薬も飲ませないでいいように注射で!
というコース?でお願いしました

とりあえず、手術さえ終われば一安心

手術したことによって、大人しく、触れる猫ちゃんになればいいなぁ

一応里親さん募集中です。
でも、慣れてない猫なので・・・難しいですよ?

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/737-a073050c
