ジジ&ぽっぽん


こんなふうにピタッとくっついて、チュチュをします
ぽっぷんの動きが激しいためブレた・・・ごめんなさい


私の上に乗っかっているので、ピンボケ写真ですが、エアーチュチュのジジくん


私の服を吸ってチュチュチューをしているのですが
時々、途中でやめて、何もないままチュチュをするので、エアーチュチュとよんでいます



こんなふうにピタッとくっついてきて本当にかわいい

ちなみに、服の生地ですが


こんな感じのです>もし、よろしければ、里親さんがこのような生地の服を着てもらえれば
ジジ&ぽっぷんにチュチュしてもらえるかも~


ちなみに普通のおもちゃはこんなのです。

ジジくんは、遊ぶのが大好きですが、遊び過ぎてヘロヘロになるので
遊びすぎて、脱水症状にならないように気をつけてくださいね~


ジジ&ぽっぷん
お洋服チュチュが大好き
遊びたい盛りの男の子

洋服のちゅちゅに対して広い心でお願いします
よだれでベトベトになるのよ・・・それも受け止めてくださいね

おねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/742-d05d06b2
