2013.03.04 ツメトギ編
里親希望者さんからご要望を頂きましてジジ&ぽっぷんが使っているツメトギです

せっかく写真とるので新しいのをおろしました
ちなみに、我が家ではダンボールのをあげています
これは、好き嫌いがないので、どんな子も結構好きなタイプです



さっそく乗っかるジジくん



新しいのを出すとさっそくジジ&ぽっぷんチェックが入ります



ジジが乗っかって誰にも譲らない・・・



ちなみに、使用後はこんな状態になります。

両面ともこのように残念なことになったら燃えるゴミへ



一般的には、マタタビの粉もセットでついておりまして
ふりかけるとみんな夢中になります。

猫にマタタビってすごいよ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/744-3e8ca3c5
