2013.03.10 可愛いよ~
かわいいかわいい我が家のぽっぷん

このたび、お試しに行くことが決定してからは



新しいお家

新しいお家に行くという話をすると目が輝いているぽっぷん



ここも、まぁまぁよかったけど~




毎日、旦那さんのお部屋でジジと一緒に遊んでいます

新しいお家にはジジと一緒

あと少しでこのとっても肌触りのいい毛並み(ぽっぷん)ともお別れかぁ~

さみしいな~

ぽっぷんほどの最高級の毛並みの猫ちゃんは中々いない

ジジもかわいいけど、遊び方がノンストップでおもちゃみたい・・・ブレて写真撮れないし

ふくちゃんから預かったときは、ブタちゃんって言われていたけど
今ではずいぶんと整った顔になりました。

20121005005007840.jpg

溝に居たところを保護されたから今より毛はボサボサ、ちょっと哀れなお顔ですが
少しだけ面影あるでしょ?

ずいぶん成長したなぁ~

これからは、新しいお家でメタボに気をつけて幸せに暮らすのよ~と語りかける毎日です20121004104815153.jpg

幸せに~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/746-b868fbaa
