2009.06.15 雉発見☆
20090615151511
今日はお休みなので

公園でボーっとしてたら
突然近くに雉が

向こうも私を見たら驚いたらしく

あっという間に逃げられた
野生の雉がいるんさ~←何弁?

婚活は順調に進んでます!?

ねずみ講方式で、次から次へといろんな人と
コンパの計画を立てたりしているけど・・・
以外と大変ですよ、本当にいろんな人がいる
ちょっとしつこい感じの人とか
なんだか偉そうな人とか
変な人が多いけど・・・・・・・・・・・
男を見る目を養うためと思い頑張るわ~

ちなみにこの前コンパ行って来た時に連絡先を交換した人に
メールしたら、
「どうしたの?さみしいの?」って返事が来て
正直、ムカついた

もし、好きな人からの返事だったら、「うん」って
返すけど・・・

なーんにも興味のない人からこんなメールが来たら引くわ~

でも、とりあえず、
「寂しくはないけど、この前好みのタイプを言ったら紹介してくれるって言ったでしょ?
私の好みは、まじめで、優しくて、顔は涼しげな人が好み~」

と送ったら、
「俺は、涼しげな顔をしていないから、好みじゃないね」って返事がきたので、
面倒だったから、このメールはスルーしました、すると

私の好みのタイプの友人がいるから、紹介しますというメールが来た~

これからも、婚活という社会勉強がんばるぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/75-7a21dec1
