ジジ&ぽっぷんがお試しに入りました。

里親さんからの近況報告メールです。ちゃんと掲載許可を貰いましたよ~


今日はありがとうございました!

お二人が帰った後、しっかりピアノの
後ろに隠れて出てきません〜。

ジジくんは、オヤツやじゃらしで釣ったら出てきました(笑)

私の手からオヤツを食べ、娘のじゃらしで遊んではピアノの後ろに帰って行くという感じです。

ぽっぷんは、後ろで直立不動状態ですね…だいぶ緊張してますね…

しばらく部屋に入らないようにしてたんですが、出てる様子はないですー。
トイレを我慢してるんじゃないか心配ですが…。

ジジくんにつられて出てきてくれるのを待ちます



こちらこそ、お邪魔いたしました~、長々と色々なお話をさせていただきありがとうございます

ジジは、あまり人見知りせずに、積極的でしたが、反対にぽっぷんはとっても緊張している様子でした
でも、大丈夫です。

少し時間はかかるかもしれませんが、絶対にぽっぷんは馴染みますのでご安心ください
心配しなくても、きっとちゃんとしている・・・と思います


こんにちは。

ジジくん、大分慣れたようで呼べばくるし、部屋中で遊んでます(๑˃ٮ˂๑)♪

じゃらしを自分で箱から出して
ストックしてる(笑)

ぽっぷんは相変わらずピアノの後ろで固まってます(๑•́‧̫•̀๑)

餌と水をピアノの入口付近に置いて、
さっとすぐ食べたりできるようにだけしました。

後は時間が解決してくれるかな?
夜の間も出てないようですが…。

ジジくんは、うんちもオシッコもしっかりトイレでしてました



こんにちわ~
そうです時間が解決してくれます

それにしても、ジジは絶好調ですね~
ぽっぷんの今の状態は、普通の猫だと思います。ジジが珍しいタイプ・・・

気長に構えていてください、そのうち、ものすごい甘えん坊を発揮しちゃうと思いますので~




お返事ありがとうございます(๑˃ٮ˂๑)♪

ブログOKです!
ジジくんは、膝にのってスリスリふみふみゴロゴロしてくれましたよ☆
かわいくて、よだれ出そうでした(笑)
旦那も「ちょっと猫のとこ行ってくる」と何度か消えてました。
ジジくんは、旦那も平気なようで手にスリスリしてました!

ぽっぷん、飲まず食わずトイレも行かずな様子で心配なのですが、

少しずつピアノの端っこの方までくるようになったので、
今夜は人が寝静まった後に、出れるかもしれません…。
気長に待ちます

ただ、怖くて餌も食べずに固まってると思うと不憫で

早くぽっぷんが安心して暮らせるようになりますように☆

ジジくん、ピアノの上まで使って元気いっぱい!
窓からスズメも狙ってました(笑)

では、おやすみなさい…

GetAttachment.jpeg


このメールで許可を貰っちゃいました

スリスリふみふみゴロゴロしちゃいましたか
ジジは、もう完全に懐いちゃっていますね

ぽっぷんはもう少し時間がかかりそうですね。
猫は3日間くらい食べなくても平気ですし、そんなに心配しなくても
たぶんこっそりドライフードを食べていると思いますよ~

ぽっぷんは、懐くのに時間がかかるタイプのようですね・・・。でも絶対に大丈夫です
私とふくちゃんがOKと思った里親さんなので、

ぽっぷんも大好きになります

あまり、気にしすぎず、居てくださいね
ジジと遊んでいたらそのうちボクも~って寄ってくると思います

それにしても、ジジくんは実に堂々としていますね~



ぽっぷんが一日も早く新しいお家に慣れてくれますように・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/752-d42fb9e2
