里親さん募集中~

我が家からジジ&ぽっぷんが旅立ちましたが

まだ、まだ里親さんを募集している子はたくさん居ます。

とりあえず、若干人見知りですが、甘えん坊のマサキくんアピール



ソニちゃんとマサキくん・・・ソニちゃんのオケツをナメナメ・・・
猫ってどうして他の猫のオケツを舐めるんだろう・・・・



そこに、オケツがあるから・・・さ



ぼぇ~

マサキくんは、とっても老け顔・・・老け柄?ですがとっても大きくてかわいいです
いっつも甘えてきます。

今までは、ジジ&ぽっぷんに少しだけ遠慮していましたが、居なくなったらくっついて
寝るようになりました

マサキくんを存分に甘やかしてくれる、巨体の猫好きさんを捜しております




ん?なに?

外見がかわいいラピスちゃんも里親さん募集中~

ラピスちゃんは、とってもかわいいですが、人がいることに慣れていますが・・・
触れないタイプなので・・・、マサキくんと一緒に新しいお家に行けるといいなぁ~

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/753-f2be9808
