先週、福井県にお試しにいったジジぽっぷん

本日、正式譲渡の申出をいただきました

ジジくん、家中駆け回って遊んでます。
冷蔵庫の上にも一瞬で登り、クシュんとくしゃみ。
はい…そこはホコリが…掃除しまーす。
ぽっぷんも、ジジほどではありませんが、家中探検してます。
私一人の時はどこでもついて来るかわいい子です

旦那にはまだぽっぷんは慣れてませんが(朝早いし夜遅く帰るし、仕方ないかも…)
旦那の方はすっかりふたりを受け入れ、早く僕にも慣れてほしいと言ってます

ぜひ我が家の正式な家族に迎えたいと思いますので、
お時間ご都合つく時に、正式譲渡の手続きをお願い致します。

とっても、嬉しいお知らせでも、少しだけ寂しい親心?

でもでも、寂しさよりも嬉しさのほうが大きい

ぽっぷんもかなりナレナレちゃんな様子・・・くっついて来るなんて
我が家では他の猫が多く、思いっきり甘えることができない部分もあったかもしれないけど

新しいお家ではいっぱい甘えることが出来て幸せね

image.jpeg
素敵な広いお家の階段を陣取ってるね

写真
ひなたぼっこ気持ちよさそう

これからも幸せに・・・


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/754-bbd2be04
