里親さまから正式譲渡の申出をいただきましたが

私とふくちゃんの都合がつかないため・・・4月~5月になりそう・・・ごめんなさーい


と色々予定を調整している間にもジジぽっぷんは、馴染んで、走り回っているようで



ぽっぷん、旦那の姿を見ては逃げるのですが、昨日から旦那と同じ部屋にいられるようになりました。

まだまだ触れそうにはないですが、少しずつ慣れてるかな~。



慣れてますよ~少しずつですが、確実に慣れますので、
旦那さんは、いっぱいぽっぷんと遊んであげてくださいね~


今日、なんとジジくんの乳歯が落ちているのを娘が発見しました〜!

始め爪が折れたのかと驚きました…。
尖ってるだけで、人間の乳歯がとれたのと雰囲気同じですね〜。

昨日体重測ったら2キロ超えてたし、
もうちょっとで去勢でしょうか〜。

でも顔小さいし、スリムだし。
なんか日本猫だけの血ではないものを感じるなぁ。
首の長い感じなんて、シャムっぽいというか(๑•̀‧̫•́๑)

まぁ、ものすごい運動量ですけどね…。
廊下を全力疾走してきたジジが、歩いてた娘の足に後ろから激突して…娘、宙に浮いてお尻から落下(笑)

空とんだ〜いたい〜って泣いてました(笑)
泣きながら笑ってましたー。



娘さんかわいい

しかし、本当にものすごいスピードで激突しのでしょう・・・浮くって

乳歯は抜けてよかった~
正直、いつまで子猫?でも小さいし・・・と、とても成長を心配していたので

新しいお家でごはんいっぱい食べて、走り回って成長していくのですね
楽しそうでなによりです

image[1]

ぽっぷんかわいい
imag5e[2]
ジジ高い・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/755-ce29dd9c
