今日はジジ&ぽっぷんの正式譲渡に行ってきました



だれ~??




知ってるような・・・?知らないような・・・?ん~?
(ちょっと腰ひけてるよ、ぽっぷん~)



別に誰でもいいや~



ん~、おやすみ~

ジジ&ぽっぷんに会えましたが
ぽっぷんは警戒しており、とっても遠く
ジジくんは、近くに来てくれて触ることができましたが・・・絶対に私のこと忘れてた・・・

里親さんにかわい~く甘えて
くっついて歩いていた・・・いいなぁ~


里親さんから送ってもらった凛々しいジジくん
imagezizi.jpg

相変わらずかわいいぽっぷん
image7.jpg

正式譲渡完了

ジジはすっかり大人っぽくなり(見た目が)相変わらずスマートですが、
動きもさらに速くなって、もはや走ってる姿を目で追いきれない(笑)
でも、チュパラーは現役です(^-^)/

ぽっぷんは、ますますイケニャンになり…私はもちろん、旦那も娘もメロメロ(笑)
ただ今絶賛毛抜け中。顔もシュッとしました~。

ということでとっても、可愛がられていることがよぉーくわかり
お預かりをしていた私としては、大満足

里親さま、これからもお願いします。
また、猫ベッドありがとうございます

また、譲渡のご負担金ありがとうございます。
これでまた、新しい猫ちゃんの保護費用に当てたいとおもいます。

本当にありがとうございました~

こうして、幸せになっている人と猫をみているととっても嬉しい一日でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/758-7e7b5103
