本日、新人ニャン子さんが我が家に



大きいブルーの瞳の女の子
名前はセリカちゃん



まだ、ちょっと緊張ぎみ



でも、生後6ヶ月ほどと聞いたのですが、小柄



今月中に避妊手術を実施します



それ・・いたい?

麻酔するので安心してね

人なれしており、抱っこもできます。
ただ、家猫としては色々と問題点?があるので一個ずつ改善してから里親さん募集いたしますので
よろしくお願いします。



ちなみに、俺は先週からお邪魔しています。
ブチ模様のぶーちゃんです。よろしく!10歳くらいの男です。

旦那さんの兄さんの家庭の事情で我が家に・・・

やっぱり家庭の事情で猫って・・・と思うと悲しくなる。
でも、そんな切なさをまったく感じさせないくらい、自由なぶーちゃん

牛みたいな猫ちゃんです。




ん~、最近新しい子が増えてねぇ~ BYソニ子


新人セリカちゃんに興味がある方はこちらへ
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/760-95e0abac
