我が家の可愛いセリカちゃんは、スプレー行為をしていたのですが

何と本日は全くしませんでした



フフフ やれば出来る子

ゲージにトイレシートを巻き付けてあるのですが綺麗なまま

手術の次の日に我が家で少しだけしたのですが

その後せず

一応そのシートをそのままにして消臭スプレーをかけて、様子をみていたのですが

全くしないので、

汚れたシートを替えて様子を見て


次はシートを張らずに下に引いたり色々していましたが今は全くスプレーしません

食欲もある



今は、まだ、ガリガリ~

後は少しずつ他のネコメンバーと慣れていくだけ



すぐ慣れるもん~
セリカちゃんカワイイなぁ~



ガリガリが、ムチムチになりますように・・・・

体がふっくらしたら、本格的に里親さん募集します。
今も募集中ですが・・・まだ、お渡しはちょっと怖いので、もう少しふっくらしたらね

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/764-8a36d1cf
