子猫がいーっぱいの時期に体調を崩してしまい

ずーっとお休み・・

楽しみにしていた旅行もキャンセルして自宅で寝たり・吐いたりをしていましたが・・・

いつまでも、そんなわけにはいかない!!


ふくちゃんも猫いっぱい保護するだろうし!(すでにしているし!)

とらねこさんは、順調に見つかったけど、まだ、募集中の子いるし!

とらねこさんの猫友のワサビさんには、あんまりお手伝いできなかったけど、里親さん見つかったみたいだし!

がんばるぞ!!

体調が回復しないのは、きっと食生活のせいさ!!
やっぱり旦那さんは料理ができる人だったらいいなぁ~  今更、変更きかないけどね


楽ぷちとか、注文してみようかなぁ~


我が家のかわいい成猫さんも里親さん募集していますが、今はアピールしてもあんまり効果なし
なので、ちょっと油断して、サボリ気味だったのかも・・・ごめんなさい


我が家から福井に行った、ジジ&ぽっぷんの里親さんがブログを始めました
すっごくかわいい~、癒されるのでよろしければ見てください

ぽっぷんかわいい~
ジジ凄い・・

こんなふうに、里子に出た子が幸せになってくれるから、続けられることだなぁ~と思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/778-d600f12d
