猫ブログはどこへやら?

実は、ずーっと体調不良だったのですが

先週からは、自宅での生活に限界が来て


入院しました


病院は、快適

体調不良は相変わらずですが

長時間寝れない
起きたら心臓苦しい(多分、脱水症状)
などなどですが


無事、入院したので安心してください

万が一何かあっても、大丈夫


ちなみに、我が家のニャンズは、旦那さんがお世話をしてますので、ご安心あれ~


セリカ、はるかは、身体が弱いらしく

エアコンかけると→下痢
でも、最近はかなり日中は暑いので、エアコンかけないと口を開けてハァハァ言う状態


とりあえず、日中はエアコン29℃

意味あるのかな

夕方からは、自然風にしてます。(結構風通しの良い部屋です)

旦那さんに任せている部分は、不安がありますが

成猫なので多分大丈夫~

今後、細かく指導しなきゃ


それでは、無事退院しましたら、また、セリカ、はるかマサキラピスの里親さん募集ブログを再開しますので


その時は、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/782-54bc39c5
