6月からずーっと体調悪くて・・・・

まぁ、妊娠が原因だったのですが、ツワリもものすごくひどくて・・・
脱水症状とか、栄養不足とかで一時期は、ひとりで歩けないほどでしたが!!

来週の月曜日退院のOKが出ました

もちろん、私の場合は、流産のリスクがある体なので毎日薬飲んで、退院しても
結構マメに病院に検診しないといけないけど・・・・

うれしい☆

まだまだ、ツワリは治まっておらず正直不安な部分もあるけど・・・
吐き気はずーっとあるんだろうし・・・


この間の検査では、妊娠中毒症?の結果まで出ちゃったけど

普通はそのケトン体っていうのが出たら、入院するものなのですが
私は入院中でも出てる・・・・だから、本当は、入院していないといけないけど・・・
でもね、今は起き上がれるようになったし!

入院代金もなかなか高額になり・・・20万は超えたよ・・・

退院して、自宅にいたほうがよくなるかもしれない!!って医者にお願いをしました。

そして、お盆に一時退院のOKが☆

もちろん、少しでもきつくなったら、いつでもいいから病院へって言われました。
現状4か月だから、母体の負担は子供にかかる可能性もあるからね。

それにしても、妊娠ってこんなに大変とは知らなかった

ツワリがここまでひどい人ってあんまりいないらしいけど・・・
看護婦さんいわく、6か月入院していた人とかいたらしい

6か月・・・・医療費が恐ろしい

でも、お金よりも何よりもせっかく授かった大切な命

この子のために頑張る!・・・いや、あんまり頑張らないよう
無理せずに、ゆっくりと回復していきたいと思います。


しかし、ごはん3口食べて、ゲップが止まらないのはどうして?
まったくおなか空かないのに、体が飢餓状態ってどうすりゃいいんだろう・・・・

無理やり食べて、吐かずに耐えている日々です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/790-45ddfe6f
