とりあえず、一応退院しましたが、相変わらずのツワリ生活

一人前のお粥を三回に分けて3時間ごとに食べる
若干の間食をして、1日四回から五回の食事

スッゴク面倒

元気だったときは食べるの大好きだったのに

今は、空腹になると吐くのが苦しいから食欲がなくても何かを口に入れるって状況

辛いけど少し嬉しいことが

今日の晩御飯は、旦那さんが麻婆丼を作ってくれました



ん~?
まずくないけど・・・くどい?味がみょーに濃い・・・どうして?

色々聞いたら2回分を全部まとめて使って、水を入れるところを入れなかったって・・・
それなら・・・味が濃いのが納得


料理は、思いやりと愛情だとあんなに教えているのに

2回作るのが面倒だという理由で2回分の調味料を使うのはダメ!
せっかく頑張ってもそういうところで手を抜いたら結果的に、おいしくできないからダメ!

まだまだ、旦那さんの迷走は続く・・・


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/793-879642ae
