2013.10.12 ワクチン接種
ご無沙汰しておりすみません

ちょっと最近疲れやすくて

仕事が終わったら帰って寝る

休日は、洗濯して寝るだけで終わってました

暑いのか、寒いのかも良く分からない日々

ふくちゃんから預かっている大事なにゃんこは元気です

ワクチン接種してきました一日がかり

合計七匹いるとキツイわ

可愛いセリカちゃん
体重も普通の猫のサイズになったので一安心


相変わらず綺麗な青い瞳がイイ

人慣れちゃん
甘えん坊で、猫用ホットカーペット大好きです

ラピスちゃん

簡単には触れません

しかし、奇跡的に捕まえることができたのでワクチン接種できました

ついでに病院で爪切りも出来たよ

先生に傷を三ヶ所くらい負わせたけど


因みに私は無傷
妊婦だから猫の引っ掻き傷はちょっとね

室内飼いだから大丈夫だろうけど

無理はしないのです

にゃんこたちのワクチン接種奮闘記は後日~


とりあえず、可愛い可愛いセリカちゃん里親さん募集中です
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/797-4c85406b
