かわいい里親募集中のにゃんず紹介☆

タイトルとは違って、トップはマサキ



かわいいのポイントは、中身のなくなったタマタマですすっごぉーくかわいいでしょ?
8キロの巨体です。
肉球はとにかくプニプニです、んでピンク

性格は甘えん坊です。リーダータイプではありません。末っ子タイプです
よろしくおねがいします

そして、イチオシ
セリカちゃんの姉妹のはるかちゃん



ん?なに?



だからなによ?




今から寝るから、そっとしといて

とっても、マイペースで人に積極的に甘えてくるタイプではありませんが
綺麗なブルーアイ

とってもかわいいです。動きがタヌキみたいだけど・・・

里親さん募集中です。
ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/799-5b1c94c6
