2013.10.18 らっこ~
らっこ発見! 自宅にて・・・・



かわいくて、魅力的なおなか・・・触りたい



さわっていいかな?
・・・片目のウインク・・・これってどういう答え?



引いてみても、ん~?

なんとなく、誘われている感じがしたので、この後、触ったら
見事、フラレました。

はるかちゃんはクールなタイプです。
セリカちゃんは、甘えん坊・・・ペア募集がいいかしら?

どちらも里親さん募集中です。
ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/801-476e59dc
