本日は、大和にてハイタッチ会

昨日に引き続き、YASUに会える

幸せ~

旦那さんがお仕事早く終わったということで、一緒に公開収録に行って
私は、シャングリラエリアにて公開収録を満喫しました。

会社の人と行ったのですが、その人も大喜び

私もハイタッチできて満足

ちなみに、旦那さんは、初めて生YASUを見たのですが、感想が

普通の関西弁のにーちゃんだねって・・・

ロックバンドのボーカルさんは、歌っていないと普通の人ですよ
YASUは、かっこつけるのは3分しか持たないって言ってるし
そういうところも好き~

大満足の2日間でした~

明日から、家事とお仕事がんばります~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/805-3b3642e4
