2013.11.13 ショック
15日からセリカ&はるかちゃん姉妹がお試しに行くのですが

朝のうんちょに

回虫っぽい虫が

多分セリカ&はるかからは出てきてないと思うけど

このタイミングで

ちなみに、虫はそんなに心配しなくても大丈夫です

保護した後、全員虫下し済みで、その後、完全室内飼いなので

もう、虫がいないと思っていたんだけど
ビックリ

取り急ぎ、動物病院へ

先生に事情を説明して、虫下しのお薬を貰いました

今までずーっと虫がいなかったから、卵の状態で少し残っていたのがたまたま出て来たと思われるとのことでした


もちろん、虫下し薬は、セリカ&はるかに飲ませたので一安心


きっとお試し大丈夫だよね
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/807-a55a8b8c
