2013.11.13 富山ライブ
前日から体調不良

何か熱っぽい感じでしたがギリギリまで自宅で休んで

富山へ、電車で

ずーっと頭に冷えピタ貼ってました


富山の会場は、高周波文化ホール

回りになーんもないとこ

本当に何にもなかった

ライブ前に軽く食べれるようにコンビニを探したけど無くて

友人に買って来て貰いました

私は、近くの第一インってホテルに泊まったのですがそのホテルの回りもなーんもなし


凄い中々の田舎っぷり

会場の駐車場も無料だしね


ライブは、最高でしたが体調がイマイチのためほとんど、座ってみてました


通路を挟んで一番前だったので

ピックがいっぱい飛んできたけど

通路を挟んだところに手すりがあって、飛び越えて降りたらピック取れたかもしれないけど


妊婦には無理かな?

ピックとかは取れなくて残念だったけど

ライブは楽しかったからオッケー


明日から大人しくしてます

土曜日の結婚式大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/809-a86ab8cd
