明日のお試し開始は無理そうなので


ふくちゃんにお願いしました

ごめんなさい

ちなみに、セリカ&はるかちゃんは、ファーストチョイスのダイエットを食べています


カルカンのパウチも好きみたい
わが家では、ほとんどあげてませんが

お試しに向かう時には、ファーストチョイスを一袋お渡しします。

少しずつ、ロイカナに切り替えて頂ければと思います


トイレ砂も一掴みお渡しします。新しいトイレに撒いて頂ければ、新しいトイレが覚えやすいと思います


ちなみに、わが家のトイレ砂はトフカスなので
トイレに流せるし
燃えるゴミにも出せます

明日(今日)のお試しを楽しみにしてます

セリカ&はるかちゃんは、爪切りをして準備万端
明日からお試し開始だからイイコでね

はるかちゃんの爪切りは楽チン

セリカちゃんは、抵抗するけど

ちゃんと切れました

お試し上手くいきますように~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/810-ae1dcbb0
