2013.11.15 寂しくなった
本日、セリカ&はるかちゃんがお試しに旅立ちました


とっても良い里親さんで待ち焦がれてくれてる

私の体調が安定していないため

ふくちゃんに連れて行って貰いました


色が薄いの→はるかちゃん

色が濃いの→セリカちゃん

という、実にざっくりとした説明をして
お願いしました


二人のお試しが上手く行くように願いながら

病院で貰った風邪薬飲んで寝てました


オナカの子の経過は順調
性別は、女の子と判明しました


あと、尿検査の度に糖が出るので

今度は、2時間くらいかけて糖尿病の検査をすることに

妊婦中にだけ、糖尿病みたいになる人がいるらしく私は怪しいとのこと

かなりのショック

糖尿病では、ありませんように~


セリカ&はるかちゃんが居なくなったら、猫の数が五匹に

普通に考えたら、全然少なくないのに

なんだか、かなり数が減った気になるから不思議


セリカ&はるかちゃん、元気かなぁ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/811-50b41337
