里親さん募集中のとってもオススメにゃんこのご紹介です

DSC09625.jpg
あいちゃんです。
高貴なタイプ

DSC09651.jpg
素敵な猫ちゃん長毛ですが、MIXなのでブラッシングはしなくてもふわふわです
甘えん坊ではなく、クールなタイプです。

さりげなく、人の横に来て、そっといる子です。

DSC09656.jpg
スタイルも綺麗でしょ?

DSC09857.jpg
お次は、人のお膝に乗って甘えたい、甘えん坊の男の子、雅くん

DSC09801.jpg
めっちゃオススメの雅くん
性格温厚、歩き方も優雅・・・とっても優雅なので名前がミヤビくんになりました~

DSC09800.jpg
ボクがいっぱい甘えれる里親さん、早く会いたいです。って訴えかけるような瞳で見つめてきます。

すっごくかわいい~

写真だと少し色合いがイマイチに見えますが、実物は綺麗で優雅で貫録があって・・・

個人的には我が家に引き受けたいくらいですが!!

我が家には、ほかにもお預かりにゃんこもいるので・・・慣れない猫のラピスちゃんとかね

初心者の方にも、小さい子供がいる家庭でも雅くんがいいと思います
個人的には色合いも考えて、あいちゃんと雅くんのペアだとすごく素敵だなぁ~と思います

里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/816-7e6c9732
