今回は、ふくちゃん家にて、盛大に甘えてくる、甘えん坊ちゃん2ニャンズのご紹介です

かわいい~、おもしろ顔のハイジちゃん
DSC09780.jpg
三つ指ついているみたい

元気いっぱいの甘えん坊さんです。
ふくちゃんのお家に遊びに行ったら、積極的に近寄ってきて、遊んで~構って~
と甘えてくるので、ぜひ、いっぱい遊びたい里親さんにオススメの子です

DSC09688.jpg
お次は、一郎くん

名前の由来は・・・・お顔を見ればわかりませんか?

八割れちゃんの真ん中に が!!

というわけで、一郎くんです←安直だと批判するなら、里親さんになって、よりピッタリな名前をつけてください

DSC09697.jpg
おもちゃでハッスルするあまり、寄り目になっています・・・

DSC09683.jpg
アンニュイな一郎くん

「僕の里親さんは現れるかなぁ~?」

DSC09687.jpg

大丈夫、きっと素敵な里親さんが見つかるよ☆
正面から見るととってもきれいなNO1
をもっている一郎くん、里親さん募集中です。

里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/819-6b3e70d6
