本日は、きっと最後となるであろう、旦那さんとデートの日です

まぁ、ほとんどデート的なお出かけとかしないのですが・・・一応ね

気合を入れて!

朝は9時起きしようと話をしていたのに、2人とも爆睡・・・・

結局起きたのは11時・・・あんまりやね

一応言い訳しますと、私は夜は2回くらいトイレに起きているので7時ごろに起きたのですが
早いので二度寝をしまして・・・起きたら11時だったのです

旦那さんはその間ずーっと寝ていたにも関わらず11時になっても起きないので
11時半に起こしました。

本当にのんびり屋さんです

その後、12時に雑炊を食べて1時半には家を出てフォーラスへ

本当はフォーラスでランチの予定でしたが
起きた時間が時間なので・・・ランチは諦めた。

でも、フォーラスでは、いっぱい歩いたよ~

妊婦さんは、雪道歩くのはオススメできないので、
人がいて、何かあっても安全・安心なショッピングモールを歩くのがオススメです

トイレで何かあっても、緊急呼び出しボタンもあるし
疲れたらすぐに、休憩できるし
滑って転ぶこともないし

すでに10か月だからいつ破水してもおかしくないもんね
でもまだ赤ちゃん小さい2400グラムらしいので、できれば3000グラムはほしいと思うけど

いっぱい歩いて、疲れたのでパンケーキのお店でご休憩~



美味しい
いつもは、カフェインとらないようにしているのですが、お外に出たときはOKという
マイルールがあるので、キャラメルラテとパンケーキ

どっちも美味しくて、幸せ~

でも、お腹がいっぱいになったので・・・晩御飯は軽く朝の残りの雑炊とサラダにしました。

久しぶりのショッピングモールは楽しかったぁ~
イイリフレッシュになりました。

旦那さんは、何を思ったのか、ウクレレを買っていた
ハワイアンだなぁ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/822-56e5162c
