綺麗な白黒八割れのラキくん&一郎くんです
DSC09631.jpg
一郎くんは、少し一緒に遊べば慣れますが・・・

ラキくんは、恥ずかしがり屋なので、遠目にしかお写真撮れませんでした・・・
人は嫌いではないのですが、慣れるまでに一郎くんと比べると時間が必要かもしれません

DSC09662.jpg
でも、ちょっとモチっとしていてかわいいでしょ?

DSC09659.jpg

気長に慣れさせてくれる、里親さんをお待ちしております

もちろん、すでに甘えん坊の一郎くんも里親さん募集中ですので、2匹とも、どうかよろしくおねがいします。

里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/823-6b756228
