先日、私のブログで雅くんとあいちゃんをアピールしたところ

なんと、あいちゃん&雅くんにお声が!

んで、雅くんはこのままお試しに行きそうな感じになっています

うふふふふよかったねぇ~

でも、あいちゃんは、まだ決まっていないので再アピール

CA3J1280.jpg

クールでマイペースなあいちゃん

肝が座ってます。

ルンバが近くに来ても全然ヘーキ
ちょっと見ているけど・・・


ゴロスリの甘えん坊じゃないです。
クールな猫!って感じの性格です

撫でられるのは好きじゃありません。

抱っこも好きじゃありません。

おもちゃは大好きで、食いついて来ます。

でも、触ろうとすると、スルリと遠くへ行くの・・・でも、そのつれないところがイイ
猫好きって意外とMが多そうじゃないですか?

缶詰?パウチ?が大好きです。←嫌いな猫はいないと思う・・・

ちなみに、ワンコもOK
ポメラニアンが庭にいる時は、窓越しですが行く所を追いかけていきます。

今はまだ、直接会わせたことはありませんが、里親さんのお家にすでにワンちゃんがいるなら
会わせて、少し慣らしてから・・・ということも出来ます


かわいい、クールなあいちゃんをどうかよろしくおねがいします。
里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/824-42d7ba00
