2014.01.26 検診~
さてさて、検診に行ってきました。

心拍確認~・・・少しお腹が張っているとのこと・・・自分では、わからなかった~

エコー問題なし

触診・・・あれ? 子宮口ちょっと開いてる! 2cmくらい!出産早いかも!
結構やわらかくなっている

え!?そうなんですか?(動揺する旦那さん、なぜなら旦那さんは2月1日に仕事がある)
予定日前後は全部お休みにしているのに・・・

私はのんびりと

そうなんですか~、わかりました。


旦那サンはすぐに2月1日の仕事をキャンセル

立ち会い出産するもんね

いつ、産まれるかなぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/825-c57bd0d7
