2014.02.01 入院ドキドキ
朝は無事に8時半に病院へ到着

その後、受付をすませて、NSTして、診察をすると

子宮口が三センチ開いてる

子宮がかなり柔らかいから、そのまま入院

入院して、さらに子宮口を柔らかくする薬を定期的に飲む

1時間に一回ずつ飲んでます
同じように、赤ちゃんの心拍の確認

なーんとなく、トイレがしたいような?

でもトイレに行ってもなーんにも出ない

ん~?

相変わらず、オナカの中で蹴ったりしてるのよね


なーんとなく眠いので

おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/828-f155cc0b
