タイトルの通りですよ・・・

こんなに社会がサバイバルとは知らなかった

相手を見つけることって本当に大変

お見合いパーティは、正直、仕事よりも大変だし
変な人もいっぱいいるから、どきどき怖いし

アクセスのお見合いパーティに参加したけどあまりにも、イマイチ

とりあえず次は、エヴァのお見合いパーティに
参加します

その前に、エヴァの出会いサイトに登録して、メールをしていますが・・・
どうなんだろう・・・出会いサイトって怖いっていうイメージあるもんねぇ~

どうなることやら~?

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/83-f3bdb99f
