2009.06.25 飲んで語って
昨日は、今の職場の研修仲間たちとご飯に行きました~

食べて飲んで

20090626102420


飲んだけど、みんなソフトドリンクだよん

研修仲間のみんなは、今日研修があるんだって

未受講項目の

私だけ、研修に呼ばれなかった

それはやっぱり

社員に対する嫌がらせだね


20090626102425

面倒な人たちがいっぱいいるんだな

微妙な嫌がらせの愚痴を散々語ってスッキリした~

私はそういう人にならないようにしょ~

20090626102428

幸せそうな寝顔に癒される~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/84-ef56a737
