本日は、前回のコンパにて知り合った人が

私好みの男性を連れてきてくれるということでウキウキで参加しました~

始まりが少し遅く、8:30開始
待ち合わせ場所が、金沢駅の改札口・・・?変わってるよね?

とりあえず、友人と私は、少し早めに駅に到着したので、フォーラスのぶどうの木で
時間をつぶして
小腹が空いたので、ジュースとサラダをご注文~

少し、量が多かったけど、サラダとジュースを飲み終わったら、8:15ほどだったので
のんびりとお会計をして、お化粧室によってから

金沢駅の改札口へ

一人の人は、知っている人なので、狙いはもう一人

今回のコンパは2対2
つまり、狙った相手が希望通りの人かどうかがとっても重要

第一印象・・・・ふつー
オーダー内容

真面目でやさしくて
涼しげな感じの人と注文をしました。

ん~、すらっとして、優しそうなふつーの人

正直、可も無く、不可もない・・・

これってどーなん?

お店について、ご飯を食べながら色々話をしていると
主に、聞き役であんまりお話しない人でした。

とってもいい人そう
私が撮影した仔猫の写真を見て、大絶賛くれた
20090623212619.jpg
この一枚(^o^)丿


でも、わからない

とりあえず、ボチボチお話をして、11:30に終了~

連絡先交換して、バイバイ

とりあえず、ふつーということは、嫌いじゃないってことで
のんびりとお友達してみよ~

以上、本日のコンパ報告でした~

おやすみなさーい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/85-30b63b6b
