かわいい仔猫に会いに、ふーさん家にお邪魔してきました~

みんな相変わらずかわいい~ん
20090627210834


今日は、かなり暑かったので、仔猫ちゃんたちは、ダラーンと寝てました~

今日は、まだ、お試しがきまっていない子たちのお見合いのお手伝い
あーんど、にゃんぷくりんのお手伝いをチョビットしてきました

20090627210846

基本的には、とってもかわいい仔猫たちを撫でくりまわして

20090627210843

お眠の時間でも、全く気にせず、おひざに乗せてだっこしたり
ナデナデをいーっぱいさせていただきました~

ふーさん、ごちそうさま~(*^_^*)

20090627210840


あんまり、お見合いのお手伝いはできなかったけど・・・
仔猫たちと遊ぶことはいっぱいできた~

20090627210837


仔猫たちはとにかくよく眠っていて
この子達が、これからもこんなふうに安心して眠り続けれるように・・・・

20090627210830


素敵な里親さんを見つけるからね~
いっぱい遊んで、いっぱい眠るのよ~

仔猫たちは、美猫揃いのため、10匹もいたのに、もう残り3匹しかいません
・くまたん(黒猫♂)
・たんぽぽ(キジトラ♀)
・ひなぎく(キジトラ♀)を残すのみです~

美猫好きの、里親さまいっそげ~

里親さまには、色々お願いがあります
●「猫福<にゃんぷく> 里親希望の方へ」
http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001

猫と人が末永く、幸せに暮らしていくためにお願いしております

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/86-a400053e
