6月28日から、東京(神奈川の川崎)へ出張に出かけました
東京じゃないじゃん!!って突っ込みはなしで

まずは、軽くランチと、お茶して
ラゾーナ川崎でバーゲン参加

都会っていっぱいお店があるからすっごくたのしぃ~
バーゲンたのしぃ~

仕事にも使えそうな服を何着かGET
8時までバーゲンを満喫して、明日は仕事だ☆がんばるよ~ん

久しぶりに、前の職場にお世話になった方々とディナー&カラオケを満喫しました~
たのしぃ~

しかも、ディナーはオススメのうな重
最初は、えー!うな重?っておもったのですが、ものすごく美味しかった~

20090701235043


さすが私の憧れの人のオススメのお店なだけあるわ~

理想の男性は、こんな人です
といっても、写真を載せれないですし、すでに結婚されているし、年の差(20)ですよ

ちなみに、年上好きになったのはこの人がきっかけです~
今までは、同じ年が主流でした←どうでもよい?

恋愛相談や仕事のお話など色々させていただきました~

どこかにこれくらいカッコいい人いないかなぁ~?

いないだろうけど・・・、理想を高すぎないようにしなきゃ
来週は、東京の代々木へ4泊5日行ってきます~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/88-6fb22d84
