今日は、お見合いパーティで疲れました・・・
その詳細は、あとで、恋愛のジャンルにつづるとしまして

かわいいシオンちゃんの写真をふーさんから大量に頂戴したので

しおんちゃんダンスを披露します♪

しおん1
しおんです。初めまして

しおん2
よろしくおねがいします

しおん3

おっとと、いき過ぎちゃいました

しおん4

では

しおん5

は!!

しおん6

んにゃ!!

しおん7
う~♪♪

しおん8
ふぉあ~

しおん9
いっぱい伸びました~

ん?ダンスじゃなくて、体操だって?そんなつっこみはいらんにょ

なんだか少し、悲しげな表情しているけどかわいいにゃーん


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/92-5139d110
