本日12日の譲渡会は、朝は少し小雨が降りましたが
その後は、晴天とっても、暑く、人がいっぱい来てくれました

今回の譲渡会兼フリマは、午前中は、そこまで暑くなかったのですが、午後からは日差しが強く
へろへろ~になっちゃうくらい暑かったです
20090713224904

茶々丸くんは、暑くてもいっぱいアピールしていました~
おめめが少し、小さいけれど、そんなに変わんないよ~!!

うん。うん。変わんないよね

20090713224859

とらねこさんが、遠路はるばる連れてきてくれた3ニャンズは・・・
暑さでぐったり~

20090713224853


トイレでグッスリかわいいにゃーん
トイレで寝ていてかわいいなんて・・・さすがだねダンくん

20090713230232

ふくちゃん家からは、カノンちゃん&茶々丸くんコンビ
カノンちゃんの美猫っぷりにいっぱいの人が、綺麗~とお褒めの言葉をいただきました~

20090713230229

もちろん、ちゃんと小夏ちゃんもかわいいって褒めていたよ

20090713230225

でも、確かにカノンちゃんは美猫ですわ~

20090713230222

小夏ちゃん、すねないでね~

20090713230219

譲渡会終了後は、みんなでふーさん家へ

仔猫たちの休憩タイム~
ご飯がっついてましたわ

20090713230215

そして、お家でのんびり~
すっごく人懐っこいねぇ~、いっぱい遊んじゃいました

20090713230212

もちろん、仔猫たちだけでなく、人もランチタイム
ファミレスでのんびりご飯と水分を補給して

20090713224907


お疲れの仔猫たちの撮影会を実施して、解散
みなさんお疲れ様でした~

私は結構疲れていたみたいで、お家に帰ったら、次の日まで起きなかった・・・
前日飲んだのが原因と思われます~

みんなにお声がかかりますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/94-a5edb4c0
