今日は、コアリズム~

昨日も少ししたけど、今日も昨日よりも、少しだけ多くできた。

実は、未だに、最後までコアリズムをマスターできていないのです

最初の方の15分まではできているけど、20分を過ぎたあたりからヘロヘロになり・・・
動けなくなっちゃうのです。

いや~、きついわぁ~

今月末には、最後までできるようになるといいなぁ~

今日も腹筋が筋肉痛ですわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/96-a60ccbf1
